契約の流れ

STEP1

ご希望のトランクルームを決めて頂きます。(空室確認

内覧をご希望の場合も、身分証明書を確認させて頂いております。

法人契約の場合、登記簿謄本(発行後3カ月以内)原本を頂いております。

申込書をお渡しご記入頂きます。(郵送返信可)

STEP2

申込書審査完了後、契約関連書類と初期費用明細を郵送いたします。

本契約書類一式をご返送の上、初期費用を期日までに当店指定の口座にお振込み下さい。

※記入漏れ・入金の遅延等で、鍵の発送が遅れる場合がございますのでご注意ください。

STEP3

ご契約完了・鍵のお受け取り

ご契約日までに鍵をお届けいたします。

契約時必要書類

個人契約の場合

健康保険証と運転免許証のコピー(申し込み時点で頂いております)

使用料のお引き落とし口座の銀行届印
(ご契約者様とお支払い名義人は、同一でお願いいたします。)

お引き落とし口座の通帳コピー
(銀行名、支店名、支店コード、口座番号が記載されているページのみ)

法人契約の場合

登記簿謄本原本(申し込み時点で頂いております)

ご担当者様の健康保険証と運転免許証のコピー

引き落とし口座の通帳コピー
(銀行名、支店名、支店コード、口座番号が記載されているページのみ)